« episode 3 | メイン | Losslessな世界 »

2005年09月09日

iPod nano

AppleからiPod miniの後継機種として,iPod nanoが発表,発売されましたね.

そしてまた,勢い余ってボタンを押してしまいました(死

ちなみにApple Storeで購入しました.
今の時点で出荷は完了しているようなので,土日には遊べそうですヾ(≧ヮ≦)ノ”
や,勢い余りすぎってのは分かってますって(笑)
iPod shuffleの時は「液晶がない」「1GBでは少なすぎる」「おもちゃっぽい」という理由で一瞬揺らいだ物欲は影を潜めていたわけだけど,今度は即陥落ですよ(笑)
ちなみに,想定している使い方は,Apple Lossless形式でヘビーローテーションな曲だけを入れて聴く,って感じ.
なので,4GBという容量は結構ツボかも.
ううむ.
久しぶりのiPod.
早く届かないかなぁ(笑)

投稿者 chimaki : 2005年09月09日 01:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300