« 火だるま(汗) | メイン | 妥協点と平衡点 »

2005年10月10日

絶賛Rebuildちぅ

どうやら素直に熱暴走だった模様.

真ん中(DVDドライブの直下)のドライブをSmartDriveから出してしばらくしたらちゃんと認識しました.
そしてBootしたら,Rebuildが始まった訳です.

なるほど,こうなるんだー.

そんなことを考えながらも,内心かなり冷や冷やですよ(汗)
しかし,5インチベイにみっしり詰めた状態では安定動作できない,という事実ができたわけで,どうしたもんかなー,と.
そもそも単純なミラーなら3ドライブ構成にする必要もないんだよなー,なんて考えながら.
OSを再インストールしてまで2ドライブ構成に移行するのもなぁ.
Bootディスク(250GB)が素直にRAIDディスク(200GB)と同じドライブなら全く問題はなかったんだけどねぇ.
かといって,この上250GBのHDDを買うのもばからしいし・・・.

かくなる上は,DVDドライブを外すか・・・(悩
とりあえずRebuildは3時間くらいかかりそう・・・.

投稿者 chimaki : 2005年10月10日 04:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/334