メイン | blogのデザイン »

2005年06月23日

はじめてのblog,はじめてのおつかい.

というわけで.
Weblogなんぞを始めてみました.
もともとAirEDGEのキャンペーンでドメインを入手したのがきっかけなんですがね.

ちなみにドメインは取得したんですが,Webスペースとしての運用はまだです.
ま,そのうち移行します.
そんなわけで,このblogもゆるゆると更新するつもりで.

あ,ちなみにblogの仕組みとかはあんまりよく知らないです.
なので,どうなるのかはわからないですが,日記の代わりとして運用しようかな,と.

今日は.
丸の内へお使いに行ってきました.
もちろん仕事ですが.
でも私服.
すごい浮くね.
ぷっかぷかに.
しかもぷち迷子になるし・・・.
でも,無事お使いは果たせました.
やー,緊張したというか,やな汗をかいた・・・(小心者

投稿者 chimaki : 2005年06月23日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215