« blogのお引っ越し | メイン | ちまちまでぃず. »

2005年07月10日

めいどさんとメイドさん

またも無駄遣いです.
これが私の御主人様2巻」と「英國戀物語エマ1巻」を買いました.
なんていうか,タイトルにもあるとおり,メイドさんつながりってわけです(無理矢理(笑)

これが私の御主人様2巻(左)と英國戀物語エマ1巻(右)

エマはオーディオコメンタリーが入ってるんですが・・・,これはどうしたものか・・・という感じです(笑)
ぽろぽろと裏話的なモノが聞けるんだけどねぇ・・・.
まぁ,スローステップな感じで,のんびりと見るにはいいかな.

そしてこれが私の御主人様は,見事な汚れ番組ですな(笑)
清水愛の甘ったるい声がかなり好きです(笑)
もー,罠にはまっている感じだなぁ.

で.
エマはメイドさん,これが私の御主人様はめいどさん,という感じ.
この違い,分かりますか?(無理

投稿者 chimaki : 2005年07月10日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/243