« mixiたん. | メイン | Lollipop »

2005年07月20日

Firefox1.0.6リリース

Firefox1.0.6がリリースされましたね.
しかも英語版のリリースから,あっという間に各国語版もリリースされているみたいで,日本語版も利用可能になってます.

Thnderbird1.0.6はまだ日本語版はリリースされていないみたいですが,今週中にはリリースされるのかな?

まぁメーラはBecky!なのであんまり関係ないんですが.
てことで,Firefoxを1.0.6にアップデートしました.
最近のBuildはProfile作り直さなくても(上書きインストールで)動くから楽ちんですね.
最適化Buildもまた試してみようかな?
でも,Extensionをシェイプアップしたおかげでずいぶん高速になったんですが.

追記.
ふと気になって,Netscape8がどうなったのかなー,と思ってサイトを見に行ったら.
日本語版はまだ7.1のままですね.
英語版は8以前に7.2(Mozilla1.7系)もでているというのに・・・.

Netscape8・・・,話題になったのは一瞬だったような・・・.
というか,いきなりIEに不具合を及ぼすとか,Firefoxのように話題にもならず.
まさに泣かず飛ばす・・・.
大丈夫なのかしらねぇ・・・.

投稿者 chimaki : 2005年07月20日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/253