« GOI GOIさん,永遠に | メイン | 帰省終了 »

2005年08月14日

郡上八幡といえば

帰省ついでに旅行へいくことになって.
てことで,郡上八幡と,高山へ行ってきましたよ.

でもまぁ,そんなすごい話とかは何もなくて,ただ郡上八幡で泊まって(12日),高山で飛騨牛を食べました(13日),という程度(笑)
郡上八幡は13~16日まで徹夜踊りだということなんだけど,酔っぱらってふにゃふにゃになってたので,見に行ったりはできずに(笑)
てか,そもそも12日の5時台に出発しているから,ふらふらなのも当然なんだけど(笑)
で,13日はキッチン飛騨でおなかいっぱいになりつつ(笑)

移動の多い旅でした(笑)
ニク写真なんかはまた後日.

投稿者 chimaki : 2005年08月14日 01:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273