« シール貼り | メイン | 日本三名湯 »

2005年09月16日

酒の飲み方

昨日は帰ってきてから横になっていたら寝てしまいました.
仕事の仲間4人と一緒に飲みに行ったんですよ.

もともと仕事関係の人と飲みに行くのは好きではないんですが,年の近い(上下2~3歳程度のレンジ)人とだったんで,まぁいいか,と.
このあたりは問題ないんですが,なんというか,酒癖の良くない人が・・・(汗)

てか,机たたくのやめようよ・・・(´Д`;

誰もフォローしないので,仕方なくおいらが話を振って,話させて,聞いてあげて,気をそらす,という感じ.
でもその話しているのに対して,煽ってくる人もいるので,すぐ雲行きが怪しくなるというか・・・(汗)
おいら,基本的にローテンションなんですが,人と会ったりするときはテンションをあげて,盛り上げたりしようとしちゃうので,ハイテンションな人と誤解されやすい.
でも,疲れるんだよねー.
ゆっくりまったり話をしながら飲むのが好きです.

てか,周りに(お店に)気を遣わなきゃいけないような飲み方しないで欲しい.
誘われても行かないよ?

投稿者 chimaki : 2005年09月16日 07:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308