« 絶賛やさぐれちぅ | メイン | 火だるま(汗) »

2005年10月09日

かっぱ3段

昨日はやさぐれていて出歩けなかったので,今日こそは,と思ったんだけど.
でも,起きることができたのは14時とか(死
そして,出かけるのはもっと後・・・(汗)

てことで,心の棚を埋めるべく,新宿へ.
で,例のアレとかソレを予約して.
ちなみに,祖父地図で予約したんですが,予約カードがみつしりと詰まってました.
まぁ,大方の予想通りというか,みんな売れると思っているんですねぇ.

そのままヨドバシへ.
今日はSmartDriveを買う,という目的が.
ホントは秋葉原で買おうと思ってたんだけど,近場で済むならその方がいいかなー,と思って.
で,ヨドバシでは2つげっと(ぉ

や,3つ欲しいんですよ(死

あきらめようと思ったんだけど,とりあえずビックカメラも覗いてみた・・・,けど,なかったのよね.
さっくりあきらめて秋葉原へ.

ここのところ,何回も秋葉原へは行っているんだけど,まだヨドバシへ行ってないんですが,今回もさっくり行きません(笑)
で,User Sideでもう1個購入.
さすがにここには山積みになってました(笑)

つーか,さすがに3つも持ってると重いよ・・・.

さすがに起きてからまともに食べてないので,駅の中のカレー屋さんで晩ご飯.
チーズカレーに,温たまとカツ(やり過ぎ
そしてぐったり帰宅.
重すぎる・・・.

まゆらもセットで(笑)

投稿者 chimaki : 2005年10月09日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/332