« あと3時間 | メイン | 仙台その他 »

2005年10月22日

恋せよ乙女

ちなみに,こんな時間まで何をしていたかというと,HDDにたまったビデオを消費していました.

で,エウレカセブンを観てたんだけど,やっとエウレカがかわいくなってきました.
これだけ話数を使ってるだけあって,ギャップが大きく,すごくかわいく見えますね(笑)
ただ頬を赤らめるだけだってのに(笑)

あと,フルメタル・パニック!The Second Raidの最終回も観ました.
千鳥かなめとテレサ・テスタロッサ,なかなかかわいかったですよ.
ただ,相良宗介の言葉を受けてのテッサの喜びっぷりは,できの悪い萌えアニメっぽくてげんなり.
顔を真っ赤にしてうつむきながら宗介の言葉をぶつぶつと反芻する,くらいはやって欲しかったよ(病気

さて,寝るか(ぉ

投稿者 chimaki : 2005年10月22日 03:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/351