« 少女とイタリア | メイン | 直撃 »

2005年11月01日

NeXT

NEXTと聞いて,NeXT StepとかAfter StepとかOpen StepとかWindow Makerとかを連想した人は,きっと病気です.

てなわけで,Xanadu NEXTも,かなり終盤戦です.
やー,長いなぁ.
というか,これでも結構長時間プレイしているんですがねぇ.
攻略記事とか書いている人たちはいつからやっているんでしょうか(汗)

特典の風の伝説ザナドゥI,IIはPCエンジン版でプレイしているので,放置でしょうね,きっと.
サントラもなんかについてきたのを持ってるし.

とりあえず今はラストダンジョンの3/4くらいは来たところかしら?
ガーディアンは全部そろってるし.
まぁ武器はまだそろってないけどね.
さっさとクリアして,ROを始めたいというか.
むしろこの週末,4日を休みにして,四連休とか思ってるんだけど,そのころにはでびぅしたいなぁ,とか.
ううむ.

投稿者 chimaki : 2005年11月01日 02:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

こんばんゎ。
いつもお世話になってる、あの憑く者です。
ROデビゥ決定ですか~?
てぐすねひいてお待ちしておりますデス щ(゚∀゚щ)カモォーン
決まっていなかったら是非World2のbalderへお越し下さい。
ではでは、またメッセででも~。

投稿者 Anonymous : 2005年11月02日 18:21

ちまー(・ω・)ノ

てことで,さっきはありがとう(笑)
Xanadu NEXTも終わったことだし,うぇぶまねーも買ってきたし.
準備万端って感じ?

投稿者 ちま. : 2005年11月04日 04:56