« 青天の霹靂 | メイン | テロと壁紙 »

2005年11月26日

鼠とバズーカ

来週と12月半ばに出張するわけですが.
来週のは結構長めなんで,仕事というかROを持って行かねば,と思いました(ぉ

で,必要なモノを買ってきました.

まずはマウス.
かつてVAIOに高機能マウスを付けてドライバをインストールしたらスライドパッド用ドライバが使えなくなったという経験があるため,結構びくびく.
で,初めてマイクロソフトのマウスを買ってみました.
無線の光学式マウスで,レシーバーを本体にくっつけて格納できるモデル.
持ち歩きには丁度いいかなー,と.
後は,ROちぅに普通のマウス(MX-1000)の電池が切れたときに使える??(笑)

あと,LAN用の巻き取り式ケーブル.
ホテルでどうなってるか分からないけど.
あと,京都はバズーカ(ポスター用)も要るので,こっちも買ってきました.
職場にありそうなんだけどなー.
というか.
実家にはあるんですよ.
で,一瞬実家から送ってもらおうかなー,と思ったんだけど,たぶん中に危険物(しかも自作)が入りっぱなしなので,とてもできないなぁ,と思って(笑)
なので,結局買いました.
やー,世界堂にいったの久しぶり.

投稿者 chimaki : 2005年11月26日 18:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/383