« 魔法学院 | メイン | GeForece7800GS »

2006年02月14日

どんでん返し

クレバリーに注文したGeForce7800GS(AGP)カードですが,結局在庫切れでキャンセルされて.
結局入手できないかと思っていたら,アークの通販ページを見ていたら,即納可能な雰囲気!(笑)
てことで,さっくり申し込んで入金したら.

明日には届くっぽいよ?G(≧ω≦)。

やったー(笑)
まぁ,Radeon X1600proをどうするんだって話はあるんだけどさ(笑)
ちなみにオーバークロック版も選択できたんだけど,ノーマル版にしました.
安定性というか,そのあたりも気になるし,発熱とかもすごそうなので.
あとは性能がいかほどの物か,という所ですかね.
AGPカードでは最強にして最後,という感じですが.
これでまたしばらくAGP延命という感じ.
次はPCI-eです(笑)

投稿者 chimaki : 2006年02月14日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/448