« 北極圏から | メイン | あけました. »

2006年12月31日

年の瀬

はい,またしてもエントリーがあいてしまいましたが・・・.
フロリダの話はそのうちエントリーを足します.
たぶん.

てなわけで,いよいよ2006年も終わりそうですね.
無事実家でたまみんと再会を果たしたり.

今年は国際学会で発表したり,海外出張したりと,いろいろありましたね.
楽しいことより大変なことが多かった気もしますが・・・.
来年はどうなるのかわかんないけど,とりあえず無事今年も終わることができました.
たぶん.
まぁ,仕事はいっぱい残っていたりもするんだけどね.
フロリダから帰って来れただけでも十分です(笑)
よかったよかった.

てなところで.
みなさん,よいお年を.

投稿者 chimaki : 2006年12月31日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537