« 年末地デジ化大行進まとめ. | メイン | 桁上がり »

2009年12月31日

あっというまの

本当にあっという間の一年でした.
伝説の少女Aといろいろあってからかれこれ1年.
いろいろあったけど,どうにか1年.
まだまだこれからだけど,どうにか1年.

あっという間でしたね.

初めて指導をしたり,またしても修羅場に放り込まれたり,それが原因でやきもきしたり,ぎくしゃくしたり,でも前に進んだり.
というわけで,なんとか無事に終わった,かな?
まだまだ仕事も忙しくて,年明け早々修羅場っぽいけど,無事に終わったってことで(笑)
あ,でもこの年末は腰が爆発して大変だったんだっけ(汗)

ともかく,親の結婚しろ攻撃が相変わらず厳しいです(汗)
そんなこんなで,また来年.
皆さん,良いお年を.

投稿者 chimaki : 2009年12月31日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/631