« 秋色の. | メイン | いっぱいいっぱい »

2012年12月31日

納め

さて,そろそろ2012年も終わろうとしています.
いつも通り,一年を振り返ってみようかな,と.

今年は良くないことがいろいろ重なり,大変な年でした.
まずは4月に椎間板ヘルニアを患い入院しましたし,7月には彼女と別れ,今月は祖母を亡くしました.
んー,いっぱいいっぱいですね,これだけいろいろあると.
あと,先週親知らずを抜いた(抜歯は初めての経験),というのもあったかな(笑)

仕事も相変わらずで,どんどん今の組織の中心へ中心へと吸い寄せられていっています.
水面下の(人事的な)動きを事前に知り得たり,お金の動きに関わっていたり,新たなプロジェクトの提案に関与したり.
インドの設計会社も使い始めたりもしましたね.
仕事の方は大変だけど,まぁ充実はしているかな.
その分プライベートにしわ寄せがいっている気もしますが(笑)

さて.
来年,また来年度は,また新たなプロジェクト,それも重要なプロジェクトの指揮を執ることになりそうで,今にもまして忙しくなりそうです.
来年こそは,ちまきの仕事を許してくれる,そしてついてきてくれるような彼女が欲しいです(笑)
むしろ,誰かつきあって(笑)
年収もサラリーマン平均は楽勝で超えてますし,おたく趣味も理解できますよ!(笑)
生々しいな(笑)
てなところで,短いですが皆さん良いお年を(・ω・)ノ

投稿者 chimaki : 2012年12月31日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/693