« いっぱいいっぱい | メイン | それは空前の »

2013年02月28日

ぴゅあぴゅあ

仕事のトラブル続きで,相変わらず余裕がないですが(汗)

その忙しさも相まって,無駄遣いしすぎました(汗)
具体的には,TEAC製USB DACのUD-501,同ヘッドホンアンプのHA-501,Pioneer製SACDプレーヤーのPD-70という,新製品をほぼ1週間で全部買っちゃいました(笑)
年末に買ったbeyerdynamic T5Pとあわせると,トータル30万くらいつぎ込んじゃった(笑)
いわゆるピュアオーディオの入り口に足を突っ込んじゃった感じです(笑)
ケーブルなんかもそれなりに高いのを買っちゃってて,例えばオヤイデのRCAケーブル(ACROSS 750 RR)なんかも買っちゃったり,電源タップのFURMAN SS-6Bを買っちゃったり,電源ケーブルキット付きのStereo増刊ムックで電源ケーブル自作したりしてしまいました(笑)
まぁこれで一旦落ち着いた感じですが,やってしまった感じ(笑)

とりあえずSACD,ちまき好みの音源がもっと欲しい(笑)
アクアプラスしかないのが(笑)

投稿者 chimaki : 2013年02月28日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/695