« 障害復旧 | メイン | 復活? »

2018年10月31日

ICU

はい,また死にかけました(汗)
正確には死にかけてはいないんですが,運が悪かったら死んでいた,という感じでしょうか(汗)
以前もやっぱり死ぬ病気を患って入院したりしたんですが,今回も同じような感じですかね.
ただ,前回の病気とは関係ないんで,また新たに爆弾を抱えた感じです(汗)

twitterでも投稿していましたが,10/6に発症して救急搬送,人生初のICU(集中治療室)に緊急入院というコンボを決めてしまいました.
6日ほどでICUは卒業でき,合計10日ほどで退院したのかな.
手術とかは適用されなかったので,早く退院できた感じですが,全くの無傷という訳ではないので,その点は残念な感じですね.
まぁ本人以外は気にならないレベルの問題なので,社会復帰は大丈夫そうです.
というか,11月から仕事に戻る感じですね.

家族含め,友人知人に多大なるご心配をおかけしました(汗)

投稿者 chimaki : 2018年10月31日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/768