« CODED ARMS | メイン | 夏は飛騨高山へ? »

2005年06月24日

衝動買いCDs

がんばって更新しましょう,ということで.

これが私の御主人様 音楽編(初回版)

まず1枚目.
「これが私の御主人様」のサントラ.
ちなみにDVDも購入済み(笑)
最近清水愛の声がいいなー,なんて.
あと,絵も好き(笑)
お話は・・・,うーん・・・(笑)
コミックスも購入済みなんだけど,これは1巻あたりまでしか読んでなくて・・・(汗)

ToHeart2オリジナルサウンドトラック

で,2枚目.
「ToHeart2」のサントラ.
ゴールデンウィーク前に衝動買いして3日後に新機種が発表されてしまったノート(Let's note CF-R3F)でプレイ中のまま放置(笑)
PS2でやるより,快適だなぁと思うんだけど放置・・・.
クリアしたのは「柚原このみ」と「小牧愛佳」だけ.
このみの「えへへ~」が好きです(笑)
曲自体は1と同じのもあったりで,ちょっと懐かしい(笑)

CDはMP3に変換して,HDDのえさに(笑)
聴くのはいつのことやら.
てかCDプレーヤがないという真実(爆)

投稿者 chimaki : 2005年06月24日 03:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219