« 衝動買いCDs | メイン | 論文査読 »

2005年06月25日

夏は飛騨高山へ?

ついこの間の話ですが,一緒に仕事をしている人たちと遊びに行ったんですよ.
で,その人たちとまた遊びに行こうという話をしていたわけです.

んー,ちょっと面倒くさいなぁ,なんて思いながら.
どうしてか.
実は6月11日に仙台(宮城県),前沢(岩手県)まで行ったんですよ,そのメンバーで.
しかも日帰りでいく強行軍(汗)
#ちまきは都民(笑)
で,仙台で牛タンを1人3人分程度,ずんだ餅を食べて,前沢でステーキ(しかも1万くらい(笑))を食べるという無茶をやったばっかりなわけです.

サーロインステーキ(前沢牛)

こんな行動パタンをしている人たちと一緒なんで,新たに立った計画も「高山で飛騨牛を食べよう」みたいな.
現地集合,現地解散(とはいえ晩ご飯を食べると戻れない)という・・・.
片道5時間くらいかしら.

本気?(汗)

投稿者 chimaki : 2005年06月25日 03:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220

このリストは、次のエントリーを参照しています: 夏は飛騨高山へ?:

» あと3時間 from ちまちまでぃず.
飲んで帰ってきた訳ですが. 明日(というか今日)は,突発で仙台に行ってきますよ.... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 00:16