« えきぞちっくまにゅーば!! | メイン | 来月16日はおデート »

2005年06月28日

dilettante

続き.
もう完全に物欲日記と化してますが(笑)

dilettante

まずは本命,といいつつ,実はまだ聴いていなかったりするんですが,ALI PROJECTの新作です.
まぁ,ついこの間阿修羅姫がでたばっかですが.
時間があるときに,ゆっくり聴こうかな,と.

夏の向こう側(左),HeartToHeart(右)

で,こっちは注文して忘れていた物.
「夏の向こう側」はワるきゅーレのOVA向けOP,「HeartToHeart」はLeafのヴォーカル曲の中で中山愛梨沙嬢の楽曲オンリーの1枚です.
夏の向こう側のみ聴きましたが,これはCMでも流れていたあれですね.
これが欲しくて買いましたが・・・,まぁこんなもん?(笑)
HeartToHeartは委員ちょがかわいいですね.
こういう絵,描きたいかも(笑)

投稿者 chimaki : 2005年06月28日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225