« やるきばこ | メイン | dilettante »

2005年06月27日

えきぞちっくまにゅーば!!

今日はAmazonからブツが大量に届いたので,ぼちぼちと(笑)
まずは.

トップをねらえ2!(3)

タイトルでわかる人はわかるかと思いますが,「トップをねらえ2!」の第3巻です.

世間的にはバスターマシン(=ロボット)がかっこわるいとか,そういう話がありますが,ちまきは結構好きです.
キャトフヴァンディス(今回新登場の新造機でパッケージにあるもの)は,まぁまぁかな?
今のところヴァンセット(ニコラス搭乗機体)が好きかな(笑)

しかし,この手の5.1chソースを再生するとAVアンプ買って良かったなー,とか思います.
OPとかで,ちゃんとセンターから歌声がきこえるってのは,いいですねぇ.

投稿者 chimaki : 2005年06月27日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224