« MP3プレーヤあれこれ | メイン | 液晶保護フィルタ »

2005年06月30日

フェルガナの誓い

日付はもう30日になってますが,Falcom通販で申し込んでいたYs フェルガナの誓いが届きました.

Ys フェルガナの誓い

箱のサイズはいつもの通りなんだけど,妙に重い(汗)
なんだ,この重さは・・・ってことで,開けてみました.

箱の中身(特典CD-BOXとGameディスクとマニュアル)

うわ!これか!
どうやら特典としてついてるCD-BOXが異常におもいっぽい(笑)
まぁ,8枚組とかだし,しかたないんだが・・・.
これ聴くのかなぁ・・・.

てことで,まずは1.3GBほどインストールして起動してみました.
気分は空の軌跡YsVI
リアルタイムレンダリングで描画される街がきれいです.

が.

んん・・・?
なんか時代背景がよくわからないな・・・.
どうやらエレナやチェスターと出会う前の状態からスタートしているみたい.
てことはYsIIIのリメイク?
でもリングのシステムとかは違うのよね・・・.
どういうこと・・・?

投稿者 chimaki : 2005年06月30日 02:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228