« ジェダイ スターファイター | メイン | ぱにぽにだっしゅ! »

2005年07月04日

「フェルガナの誓い」終了

Ys フェルガナの誓い,クリアしました.
YsVI ナピシュテムの匣と比べてだいぶ長くなった気がしますね.
お話的にはYsIIIのリメイクです.
相変わらずYsのヒロインは無茶しますが,エレナも同じく勝手に行動して勝手に捕まります(笑)
でもまぁ,かわいいからよし(ぉ
ボス戦もだいぶこなれてきた感じで,良くできていたと思います.
ただ,魔法が思いの外使えないというか・・・.

あと不具合がなくもないですが.

はっきり覚えているのは,バレスタイン城の地下,バトルセイバーをとるあたりで,見えない穴(?)に落ちてでられなくなる,という.
翼の護符で戻ることはできるんだけどねぇ.

「輝石のブローチ」を取り損ねているので,やり直しかなー.
でもHardでやる気は起きないし・・・,Easyでやってみる?(笑)

フェルガナの誓い,誓いってそういうことだったのね,という感じでした.
次はYsV(砂の都ケフィン)あたりのリメイクかしら?

投稿者 chimaki : 2005年07月04日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/233