« 「フェルガナの誓い」終了 | メイン | E4cとMP3とスペクトラム »

2005年07月04日

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ!が始まったので,見てみました.

あー,絵が好みから多少外れているなぁ.
原作とも多少雰囲気が違うので,微妙な感じ.
つまんないって訳ではなく,原作が好きな人からすると,ちょっと違和感を覚える,という感じですね.
画面の情報量(小ネタ)が多くて,On Airを見ていると追いつけない感じです.
小ネタは原作知ってるとおもしろいですが(笑)
ただ,今後の展開というか,話の展開が全体に危うい感じ.
流れが今ひとつ(勢いはある)で,発散気味ですね.
原作ではそこも味なんでしょうが・・・.

しかし「体温ですにゃ」が初回に出てきたのはちょっとうれしかったです(笑)

Peach MOONマグ

Peach MOONロゴがいっぱい出てくるので,会社にマグをおいておくのは危険かもしれません(笑)

投稿者 chimaki : 2005年07月04日 03:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234