« スタ丼とsaku sakuとヴィンセント | メイン | 夢のクレヨン王国 DVD-BOX! »

2005年07月06日

長いコードにsmartwrap

SHURE E4cを購入したと,ここのところしつこく書いていますが(笑)
品質はいいとして,とにかくケーブルが長いのが実にじゃま.
何とかしたい!というわけで,Sumajinのsmartwrapを購入しました.
なんか,Apple Storeで深夜に頼んだら翌日に届いたので,びっくり(笑)

smartwrap(5個入り)

用途は見たままですが,長すぎるケーブルを巻き付けてじゃまにならないようにできる,というもの.
E4cのケーブルが(E5cなどに比べて)いくら柔らかいといえど,この小さな物体にしっかり巻き付けるのは結構大変です.
しかもsmartwrapの巻き取りキャパ以上に線が長いので,結構大変.
でもまぁ,だいたい常識的なサイズにはなったと思います.

E4cはだいぶ慣れました.
仕事中につけてると,何にも雑音が聞こえなくなるので,集中して仕事ができる気がします.
でも移動するときにいちいちはずしたり,また付けたりってのが面倒かな.

しかし,smartwrap,バラで買うと1個800円くらいするってのは,ちょっと高くない?

投稿者 chimaki : 2005年07月06日 01:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/237