« E4cとMP3とスペクトラム | メイン | 長いコードにsmartwrap »

2005年07月06日

スタ丼とsaku sakuとヴィンセント

今日の晩ご飯はスタ丼でした.

スタ丼(ニク増し)

このスタ丼にいったきっかけは,tvk(TV神奈川)のsaku sakuという音楽番組で「国分寺の歌」が流れたこと.
スタ丼(スタミナ丼)食べてみたいー,みたいな(笑)

食べた後,すごいのどが渇くけど.

で,そのsaku sakuが問題に巻き込まれて大変らしいです.
もともと木村カエラと増田ジゴロウという二人がやってたんですが,どうも増田ジゴロウ(マペット)の権利関係でもめて,キャラがヴィンセント(マペット)に変わりました.
手元にたくさんジゴロウ人形とかあるんですが,もうそのネタは使えないのね・・・,という.

大人としてちゃんと基本を守って欲しいものです.>tvk

投稿者 chimaki : 2005年07月06日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/236