« マリみて「薔薇のミルフィーユ」 | メイン | Adobe Creative Suite 2 »

2005年07月09日

ぺとぺとさん

新番組ラッシュですね.
てことで,「ぺとぺとさん」をみてみました.
てか,なぜかウチではテレビ埼玉が入るので(笑)

埼玉がどこか,だいぶ自信はないですが(重傷)

やー,関西弁いいなー.
てか,地方の言葉って好きなのですよ.
北海道弁とか.

ちなみに,原作については全く知りません.
番組表でアニメをチェックしていて,タイトルで検索して,みてみました,という.
このぺとぺとさんの原作の絵師はYUG氏で,画集も買っていたりするお気に入りさんなのです.

お話はほのぼの系で,ちまき好み(笑)
アニメ版もYUG氏の雰囲気を十分だしていて,いい感じです.
維持できるかは分かりませんが(汗)
でも,OP曲はいまいちな気が・・・.
DVDは9/22からか・・・,どうするか・・・.

投稿者 chimaki : 2005年07月09日 02:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240