« Lollipop | メイン | プロとしての働く環境 »

2005年07月22日

カーペンターズとthe Indigo

朝,ぼんやりとTVを見ていたら,とくダネ!で小倉さんがこれを紹介していたのでした.
もちろんちまきはこの時代の楽曲なんて詳しくありませんが,ちらっと曲がかかったのでした.
で,なんか聴いたことあるなー,といいつつ思い出そうとしたんですが,結局思い出せず.

で,後で思い出したんですが,the Indigoのこれこれで聴いたかも,と.
でまぁ,調べてみると確かにカーペンターズのカバー曲も入ってました.
聴いた曲とは違うんですがね.
ま,これはこれで良いことにします.

というのも.
このカーペンターズはウチの親父様がお気に入りだったのですよ.
で,今月が誕生日なんだけども,毎年放置なので,せっかくだからCDでもあげるか,という気になりました.
ここで普通にこっちだけあげてもいいんですが,せっかくだから少し趣向を凝らす,という意味でカバーアルバムも同封することにしました.
趣味の少ない親父様の時間を潤そう,と(笑)

素直に女子十二楽坊でもいいんだけど,ね(笑)

投稿者 chimaki : 2005年07月22日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255