« 感情の吐露とWebという場所 | メイン | rm »

2005年08月11日

ビデオ消費月刊

RD-X5っていうハイブリッドレコーダ(DVD+HDD)を愛用しているわけですが.
なんというか,もうHDDがぱんぱんです(汗)
600GBも積んでるのにねぇ.

ま,9.2Mbpsで撮ってるからなんだけど(死

でまぁ,ここのところサモンナイトエクステーゼや,戦国BASARAティンクルスタースプライツLa Petite Princessなんかをやっていたおかげで,ものすごい勢いで未試聴データがたまってきてます(汗)
しかも,この盆休みを逃すと簡単には消費できません!

てことで,1日10時間くらい見てます(泣)
死にそう.
しかもDVDを買うつもりなのは,削除しててそれだから・・・.
ううう・・・.

投稿者 chimaki : 2005年08月11日 01:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/270