« 帰省終了 | メイン | OS X 10.3でびぅ »

2005年08月16日

Encourage

実家から戻って,不在通知を乗り越えてSound Horizonの「Chronicle 2nd」を入手しました.

東京に住んでるくせに秋葉原とかに行くのが面倒くさいので,とらのあなで通販しました(笑)
Amazonとかもよく使うので,通販とかに抵抗はなく,しょっちゅう使っているわけですが,届いてみて大問題があることに気づきました.

思いっきり虎マークが付いてるじゃん!(汗)

や,今ちまきは集合住宅に住んでるわけですが,実は会社の寮なのですよ.
なので,同期も住んでるし,同じ職場の人も住んでます(汗)
なので,宅配便なんかが届くと他の人に見られてしまう,そいでもっておたばれしちゃうって訳ですよ(汗)
まぁ,すぐに回収したので問題はないと思いますが・・・.
そもそもSound Horizonは同人CDというよりインディーズCDだと思うんだけど(笑)

それはさておき.
せっかくWebサイトとWeblogを持っているので微力ながら宣伝に協力しようということで.

Sound Horizon『Elysion ~楽園幻想物語組曲~』

お気に入りの収録曲は「Ark」と「エルの絵本【魔女とラフレンツェ】」かな.
特にArkは仕事しながら聴いているほど(笑)
歌詞カードを見ながら聴くことをおすすめしますG(≧ω≦)。

ついでにFirefoxのバナーも設置(笑)

投稿者 chimaki : 2005年08月16日 19:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/275