« Encourage | メイン | SafariとFirefoxとOSX »

2005年08月17日

OS X 10.3でびぅ

Mac OS Xを入手しました.
もちろんOSだけではなくて,OSの動くハードウェアもです.
要は知り合いのお古を安く譲り受けた,てことです.
しかもMac OS 9も動くのですよ!(笑)
まぁ,OS9はインストールしていないんで,試してないんですがね.

モノはiBookのM8602J/Aというモデル.
スペック的には,G3の700MHz,128MB+256MB,HDD20GB,DVD/CD-RWドライブ,モデム,100Base-TX,AirMacポート,というところ.
OSはOS9とOSX10.1が付属していて,これにOSX10.3のライセンスをつけてもらいました.
ま,持ち主は新しいiBook(OSX10.4)だから,どれも要らないわけだけど.
値段的には3万なので,お買い得かな.

それにしても,使い勝手が分からぬ・・・.
ま,まずはFirefoxを試してみるか,とか(笑)

投稿者 chimaki : 2005年08月17日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276