« OSXという選択 | メイン | AirPort »

2005年08月24日

CDプレーヤー

なんというか,衝動的にCDプレーヤーが欲しくなったのでした.
置き場はハイブリッドレコーダ(東芝RD-X5)の上かなぁ,なんて考えながら.

YAMAHAのDVD-S657なんかが,安くて(実売2万)いいかな,とか思いました.
でもねー,HDMIはまだちょっと手を出したくないし(そもそも入力する機器もない),SACDとかDVD-Audioなんてソースがないし,DVD-VideoはRD-X5で十分だし.
なので,やっぱり純粋に「CDを再生する機器」が欲しいと思いました.
ただ,10万以上するような高級機が欲しいわけではなくて,純粋に手軽なオーディオ用のCDプレーヤーが欲しいかな,と.
で,気になったのはマランツのCD5001ってモデル.
丁度というか,いい時期(9月末)に発売されるみたいだし,値段も定価で3万程度.
ヘッドホン端子もそれなりに使えそうなので,E4cでもいいかな,と.
あ,でもまだ悩みちぅ.
うーん・・・.

投稿者 chimaki : 2005年08月24日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/284