« 本多忠勝 | メイン | I strongly disapprove of ECCHI! »

2005年08月30日

腰痛・・・.

なんか年寄り臭い話ですが.

ここしばらくの間,ずっと腰痛でした(汗)
8月8日あたりに新宿とか中野とかをうろうろしまくったあたりから調子がおかしくて.
どうやら,その前後にサモンナイトエクステーゼを猿のようにプレイしてるから,という感じもありますが・・・.

あ,ちなみにサモンナイトエクステーゼは,エイナの結婚EDと幼少ED以外に,ちゃんと導き手ED(結婚ED要素+Lv40以上?)も見ましたが・・・.

で,どうやら長時間座っていたり,重いモノを持って(しかも肩掛け鞄だから片側に重さがくる)長時間徘徊したりしたのが悪かったみたい.
おかげで旅行中とかもずっと腰が痛くて(笑)
で,20日あたりにだいぶ復活していたんですが,その後また腰に負担をかけたせいで再発(爆死)
ようやく最近治ってきました・・・.

もうお年寄りなんですかね・・・.
バンテリン様々です(笑)

投稿者 chimaki : 2005年08月30日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/290