« ハンドパワーと信じる力 | メイン | iPod nano »

2005年09月08日

episode 3

実はというか,なんとなく面倒くさくて映画館に行ってなくて,まだepisode3を見ていないのでした.
まぁ,DVDがでたら買うんだろうなぁ.

そのDVDもでていないのに,勢い余ってアナキンのライトセーバーのレプリカ(ミニ)を注文しちゃいました(またか
や,ホントはダース・モールのライトセイバーが欲しいんだけどね,あの両方からブレードがでるやつ.

でまぁ,それはいいんだけど,そのままいろいろ見ていたら,ミレニアムファルコンのキットの予約が始まってました.
やべぇ,欲しい!!とか思いましたが,キットなので(=完成品じゃないので)あきらめました(笑)
やー,ぶきっちょさんだから,自分では作れないのですよ.
腕前があれば作るのになー・・・.

しかし,今まででてなかったとは.
びっくりですねぇ.

むしろ,光って音の鳴るライトセイバー(のアナキン・スカイウォーカーモデル)が欲しかったんです(笑)
高くてあきらめたけど(笑)

投稿者 chimaki : 2005年09月08日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/299