« Losslessな世界 | メイン | iPod靴下 »

2005年09月10日

女子大生とわちふぃーるど

そうそう,書き忘れていました.

金曜日の話なんですが,例の女子大生と話をしました.
やっと実習が終わったらしいですよ.
で,金曜日が最終日だったんで,少し話をしたわけです.

「ちまきさん(仮名)って,わちふぃーるど好きなんですか?(^^)」

うぉぉ,こえええー,チェックされてるのかΣ( ̄□ ̄;
近場に大きめの直営店があることを教えておきました(笑)
普通にTAGPOPOとか通じたしね・・・.
さすが女の娘ですねぇ.
あと,わちふぃーるどのクレジットカードも自慢しておきました(笑)

半年後くらいにまたあえるのかしらね?

投稿者 chimaki : 2005年09月10日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302