« VF-1S | メイン | シール貼り »

2005年09月14日

物欲へのいざない

そこら中でiPod nanoを見せびらかして,他人の物欲を刺激して遊んでいます(ぉ

で,今日は音質チェック用のCDを持ってきた人がいたので,Apple Lossless形式と,AAC(CBR192kbps)形式でエンコードして聞き比べをさせてあげたり(笑)

ほーれほれほれ,欲しいだろー?(笑)

iPod nano本体の音質もなかなか良いらしい.
しかもLosslessだしね.
そりゃぐらぐらと(笑)
6GBなら即買いだとか(笑)

あとは,アンプの譲り先の人がサブウーファー買うか悩んでいたので背中を押したり.
満足~(笑)

物欲いいよね(笑)

関係ないけど.
iPod nanoには,主に奥井亜紀,Sound Horizon,KOTOKO(とI've関係),ALI PROJECTの曲なんかを入れています.
で,ALI PROJECTの「コッペリアの柩」と「月蝕グランギニョル」を知っている人が・・・.
アニメみてたんだそうで.
あー・・・,この人もやばい人なんだなー,とか.
やっぱり,居るんだね,あちこちに・・・.
マリみて春のOPもALI PROJECTなのよね~,とか.

投稿者 chimaki : 2005年09月14日 02:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306