« 飛騨と尾張とヴァルキリー | メイン | Firefoxと同じ俎上のOpera »

2005年09月21日

過去の暴露

旅行ネタの続きです.

実は.
一緒に行った人って,同人誌即売会で中学以来の友人(今はへっちなゲームの原画屋さん)を手伝って売り子をしているらしいです.
他にもLeaf Fightがどうこう,とか,アークザラットがどうこう,とかそんな感じで.
実はかなり同人に足をつっこんでいたんですね・・・.
あと,KOTOKO,I've,ALIなんかがばりばり通じるとか,Sound Horizonの布教に成功したとか,いろいろ.

でも.
そこまで話されても.
ちまきは言うことができません.

18禁ケモノCG集を出していたなんで(爆死)

あと,CCさくらとか,東鳩とかもやってました.
次の次(夏)か,その次(冬)に出したいなぁとか思っていたりすることもいえません(笑)

もしあなたが会社を辞める時が来たら,すべてを話します.
それこそCG集のデータを渡してもいいくらい.
熱く語り合った夜でした.

投稿者 chimaki : 2005年09月21日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/313