« Firefoxと同じ俎上のOpera | メイン | 秋葉原再び »

2005年09月23日

ン・パカマーチ!G(≧ω≦)。

以前ポチっとしてしまった夢のクレヨン王国DVD-BOXが届きました!(笑)

買いすぎです(笑)

しかも苺ましまろ1巻(初回限定版)天地無用!魎皇鬼第三期プラス1,さらにYs フェルガナの誓いのサントラ,ガイドブックまでが一気に届きました(笑)

買いすぎだから(汗)

てことで,とりあえずDVD1枚目(旅立ち~10月の旅IIまでの6話)をみました.
やー・・・,懐かしい,懐かしいよ!(笑)
「のーみそくすぐっちゃうよ?(次回予告の最後の締め)」
「やさいはけんこうにいちばーん,たくさんたべんと,おおきくなれんっよー!(野菜たちを香水瓶に戻す呪文)」
などの定番台詞から,懐かしのン・パカマーチまで,堪能し放題(笑)
やー・・・,高かったけど買って良かったよ・・・.
まぁ,映像品質としてはそれほど良くないんだけどね.
特に背景にキャンソンというかマーメイドっぽい紙の目がでているので,圧縮には苦しいんだけどね.

しっかし,シルバー王女(が踵を鳴らすところとか)も懐かしいんだけど,ストンストンとアラエッサもかなり懐かしい.
野菜たち(トーフモン,ウメケロ,トモロコフスキー,ソソソナス,ノビルジャー,トマトマト,ホーレソレ,ゴマータ,キャーベッタ,ニンジッピ,レンコポッチ,ネギック),全部覚えてますか?
一押しはホーレソレだけど(笑)

かつてストンストンの出来損ないと呼ばれた時代が懐かしいです(笑)

投稿者 chimaki : 2005年09月23日 02:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/315

このリストは、次のエントリーを参照しています: ン・パカマーチ!G(≧ω≦)。:

» from ちまちまでぃず.
もう,いろいろぱんぱんですよ・・・. というわけで,借り物も含め,聴いてないCD... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月20日 00:13

コメント

  /          \
  |:::: ●    ●   |   _____
  |::::  (__人_)    | <ォマィラばかだな
  \:::         /     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    )        (
   /         \

投稿者 栗子 : 2005年12月22日 20:30

  /          \
  |:::: ●    ●   |   _____
  |::::  (__人_)    | <こんちわ
  \:::         /     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    )        (
   /         \

投稿者 栗子 : 2005年12月22日 20:31