« 忙しい,ということ. | メイン | 曲の情報 »

2005年10月02日

Web移行計画

予約してあった思春期(初回版)を買いに新宿へ.
まぁ,たぶん開けもしないんだけど・・・(死

ぼんやりとリニアモーターガールを聴きながら新宿に到着.
で,階段を下りているときに,ブーツを履いている人がいたわけですが.
膝下まである長いやつね.
あれって,かわいいよね~.
脱いだり履いたりが大変そうだけど.

ソフマップで思春期(ドラマCDとテレカ付き)と,Collectiveを買って.
てか,CollectiveはAmazonで予約していたんだけど,全然発送されないんで(汗)
あとは,Postalのコンプリートパッケージ(Postal2,パワーアップキット1,Weekendのセット)があって,かなり欲しくなってみたり.
最近HALOをまたプレイしてるから・・・(笑)

帰り道,またぼんやりブーツのこととか考えながら.
ロングブーツとなると,スカートは短いプリーツスカートで,黒いストッキングかな.
あえて絶対領域は作らない方向で(死
あ,スカートの色はスカーレットかワインレッドくらい?
上はどうするかなー.
袖無しのニット(SNOWの北里しぐれ風)とか,かな?
でも,ニットは胸のあるキャラじゃないとおもしろくないんだけどね・・・.
や,敢えて胸なしで(死
ロングブーツとニットは黒にして・・・,座らせてストッキングの膝がちょっと透ける感じがかわいいにゃー(・ω・)
とくると,赤いリボンを付けるか,もしくは金髪ロングかな.
素直に金髪ロングかにょ.
でも,それならプリーツスカートも黒くして,生足にして,コントラストで見せるってのも有りかなー.
そうなると夜が来るの七萩鏡花みたいだなぁ.
じゃぁ,ロングのストレートかな.
腕ニットは無しのつもりだったけど,むしろ肌を出さないようにつけるってのも有りかな.
でもニット袖だと太くなっちゃって,すらっとした感じがでなくなっちゃうなぁ.
鏡花が手袋なのはそういうことなんだろうか・・・.
後はiPod nanoとE4cをつけさせて・・・,みたいな.

という絵を描いて,TOPに飾るってのもいいなー,と思いました.
描けたら,せっかく持ってるドメイン(projectmd.net)に移行しよう!

投稿者 chimaki : 2005年10月02日 05:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323