« 曲の情報 | メイン | トーン4姉妹 »

2005年10月04日

ねとらん者なフィギュア

実は苺ましまろのサントラが結構お気に入り.
ストリングが気持ちいい.

ついでにまゆらビスケたん,カルタン,へぇ子ちゆ12歳,ウロン,Lたんが届きました.

トレーディングフィギュアの山(笑)

なんていうか,まだ1つも開けてません(笑)
ちとやり過ぎか・・・(汗)
でもザンクローさんの絵,好きなんだもん(笑)

それはそうと,まゆらのおまけの本(逆です)で,黒須さんの漫画を久しぶりに見ました.
わー,懐かしい(笑)
おいらの全盛期に好きだった作家さんですね.

つけペンの擬人化っぽい話だったんですが.
みなさん,どんなペン使ってますか?
ちまきは基本的にGペン,場合によってはコピックの0.05mmか0.3mmですかね.
昔は丸ペンに挑戦したり,さじペン,スクールペン他いろいろ試したんですが,結局オーソドックスなGペンに.
まぁ,使い方は下手ですが・・・(汗)
烏口は使ったことないし,使い方もわかんないので,漫画のネタもよく分からないんですが(笑)

油膜ネタは,むしろ普通の人には分からんってば(笑)

なので,煙草を吸わないちまきの家にもライターがあるわけです(笑)

投稿者 chimaki : 2005年10月04日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/325