« ビスケット | メイン | 心の棚 »

2005年10月05日

違和感

きょうはやきにく.

てことで,雨の中焼き肉をつつきに行ったわけです.
おしゃべりしながら炭火でじゅーじゅー焼いて食べて.
ちょっと離れた場所だからか,人のいりはイマイチだけど,普通においしいというか,大丈夫というか.

がりっ!

むむ?
肉の中になんか入っていたのか?と思ったんだけど,まぁ細かいことは気にせずに,と.
でも.
気づいてしまったのでした.
や,焼き肉屋さんは悪くなかった.
おいらの歯(の詰め物)が欠けたのでした(死

幸い痛くはないので,近いうちに歯医者に行ってこようかな,と.
むしろ,明日行こうと思ったら休診日で・・・.
ううむ・・・.
そんなに固いモノは食べてないはずなんだけどなー.
それこそするめとか食べてる時に欠けるんならわかるんだけど・・・.

投稿者 chimaki : 2005年10月05日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/328

このリストは、次のエントリーを参照しています: 違和感:

» ぎゃー from ちまちまでぃず.
なんというか・・・. またですよ・・・. また歯の詰め物がとれたよ・・・(泣) ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月23日 01:54