« とらハ | メイン | 音の広がりと録音の品質 »

2005年10月12日

まだ見ぬ聖地?

また1人,知り合いが結婚するらしいです.
もういいです,おなかいっぱいです.
どこもかしこも結婚,結婚.

> てゆーか今気づいたんだけど。
> みんなして相方持ちじゃん。
> いやはや、歳もとるものだ><

#某闇コミュニティのBBSより(笑)

おいらはひとりもんだい!とか思いつつ.
や,攻めてるわけでもなんでもないんです.
気にしないでください.>該当者
最近絶賛やさぐれちぅなので.
むしろ,かわいそうな人(笑)と思われたら,なお困ります(笑)
かなり困っちゃいます(笑)
潤いが欲しいってのは,まぁ,そうなんですが.

こんな日は.
夜景でも見ながら.
なんて.

それにしてもでかい(笑)

ちなみに,おーぽんしてから何回か秋葉原へは行ってるんですが,まだ入店したことはないです.
遠いんだもの.

京都で飲み会しよーぜー(誰にともなく

投稿者 chimaki : 2005年10月12日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338