« お弁当箱再び | メイン | 光を待ちながら »

2005年10月17日

ドラゴン学

ふらふらと街を徘徊して本を買ってきました.
お気に入りの犬上すくねさん新刊(ういういdays3巻)がでていたのでゲット(笑)
後は,絵を見て気に入ったマスターオブエピックコミックサイドふるーつメイド,後は惰性で買っているツバサ12巻(の豪華版の方)を.
ツバサ・・・,1巻もまともに読み終わってないのに,もう12巻か・・・.
読む時間も無いのに,買いすぎなんだなぁ・・・.

ういういdaysだって2巻読んでないのに(死

それはそうと.
本屋をふらふらしていたら,すごい気になる広告を見つけました.
ドラゴン学だそうです.
要はファンタジーとかに出てくるドラゴンの解説,考察本らしいです.
うわー・・・,欲しいなぁ・・・.
ものすごく欲しいよ・・・.
ロードス島戦記とかでも古代竜とか出てきたもんなー.
悩みどころ.

投稿者 chimaki : 2005年10月17日 03:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/344