« 光を待ちながら | メイン | 山 »

2005年10月19日

Agent18 Shield for nano

iPod nanoを買ってしばらくたちますが,今のところ本体の保護にはiPod靴下を使っています.
で,またWebをふらふらしていたら「Agent18 Shield for nano」ってのがあったので,早速通販しました.

421 -a will-と一緒に(笑)

iPod miniにも似たようなのがあったと思うんだけど,要はプラスチックの保護ケースに詰め込もう,というもの.
Holdスイッチ部分はもちろん,Dockコネクタ,イヤホンジャックはもちろんケースに入れたまま使えるし,一部を外せばDockにもそのまま挿せるみたい.

ちなみに,装着方法は簡単で,ケースをぱかっとホイール側とミラー側に割って,iPod nanoを収めて元通りにはめるだけ.
Dock部分のキャップみたいなのを付ければ完成です.
ケース自体に1mmずつ厚みがあるので,装着すると厚み,横幅ともに2mmくらいずつ増えます.
高さはコネクタ側に何もないので,Holdスイッチ側に1mmのびます.

iPod靴下ものびます(笑)

でも.
ホイール部分は本体剥き出しなので,靴下の上からでもへこみで簡単に操作できていい感じです.
ちょっと高い(3000円くらい)けど,結構おすすめ.

あと,ちゃんと磨いてから詰め込みましょう(笑)

投稿者 chimaki : 2005年10月19日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/346