« 山 | メイン | だーかーらー! »

2005年10月21日

百合姫Vol.2

てことで,百合姫Vol.2が届きましたよ.
まぁ,百合スキーってのもあるんだけど(もちろんノーマルも大丈夫ですが),好きな作家さんが多くて気に入ってます.
Amazonのレビューでは手厳しいことが書かれていますが,(稼ぐためってのもあるんだけどそれだけではなく)女の娘同士が好きな作家さんが多いってだけなんだけどなー・・・.
藤枝雅さん(ことのはの巫女とことだまの魔女と)とかは,同人誌で「女の娘同士おっけーな本」とか作ってるし,森永みるくさん(くすりゆびにキスしたら)なんかも昔からロング×ショートのカップリング(レイ×亜美)が大好きな人だし・・・.

てか,女の娘描くの好きなんだよ,みんな・・・(笑)

おいらも含めてですが(汗)
・・・って,勝手に思ってるんだけど・・・,違うのかなぁ?
ちなみに,その他好きな作家さんは,コンプティークの袋とじイラスト時代から好きな林家志弦さん(ストロベリーシェイクSweet)とか,カラー作品がすごいお気に入りなタカハシマコさん(タイガーリリー)とか.
いい雑誌だ・・・(笑)

むっちりむうにいさん(世界に一つだけの徒花)て,なんか絵が変わったような・・・.
天地無用!のパロディを描いていた頃が一番好き・・・(誰も聞いてない

投稿者 chimaki : 2005年10月21日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348