« 百合姫Vol.2 | メイン | あと3時間 »

2005年10月22日

だーかーらー!

酒飲んでテンションあがるのは分かるんだけど,他のお客さんやお店に迷惑がかかりかねない騒ぎ方はするなっての!(汗)
まったく・・・.
てか,つかみ合いとか,叩き合い(平手)とか,他人の携帯見るとか,やたら粘着質になっていく(全員・・・(泣))とか・・・,ホント,勘弁してください・・・.
あと,ぷちマジになるのとか.

飲みに行く時のメンツをもう少し考えようかなぁ・・・.
お気に入りのお店とか,絶対連れて行けない・・・.

お店の評価.
65点.
ちょっと高得点にしすぎかな?
50点が,可もなく不可もなく,他に行くお店が無ければ「まぁいいか」と思って行くレベルです.

雰囲気は普通の居酒屋なんだけど,立地の割に席,店内が狭すぎる(新宿並)のが難点.
料理は「普通に」おいしいんだけど,特に感動は無し.
季節感を感じる料理とか,「すごーい」と思える料理はなし.
「仕事帰りにちょっと一杯」にはいいかもしれないけど,お酒の種類は少なめ.
日替わりとは行かないまでも,季節感,ちょっと一手間かけた料理を定期的に出して,飽きないようにしてもらえるなら,ちょくちょく行っても問題ないかな.
てことで,60点.
値段的には普通か,ちょっと安めなので,+5点で65点です.
普通の居酒屋チェーン(30~40点)へ行くよりはよっぽどいいよ.

投稿者 chimaki : 2005年10月22日 02:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/349