« 感染 | メイン | ライトニング »

2005年10月28日

危険物処理

明日(というか今日)は,FTTHの工事の日ですよ.
マンションタイプ(要はVDSLタイプ)なんで,管理人に立ち会ってもらってジャンパ工事してもらうだけなんだけどね.

処理しきれない危険物の山に途方に暮れている訳ですが.

もうね.
バルキリーとか言ってる場合じゃない.
プレネールさんや,アルちゃん,まゆらやmixiたん,苺ましまろな人々など,不健全なフィギュアだけでもこんなに(まだあるけど)あります.
これにバルキリー2機(ちゃんとガウォークモードの機体はスタンド付き(笑)),ライトセイバー,へっちなゲーム(笑),タブレットとか.
あと,聴いてないCDももりもり転がってます(汗)
スイマセン,まだ聴いてません(汗)>誰にともなく

てか,プレネールさんとアルちゃんはさすがに隠しておくか・・・?
小さいフィギュアならねぇ,おまけだから,とかで済むんだけどねぇ(そんなことはない(笑)

投稿者 chimaki : 2005年10月28日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357