« エンブレム | メイン | ドット打ち »

2005年11月10日

戦乙女

やっぱりROの話ですが.
昨日いっていたエンブレムを作りました.

校章をイメージしたいので,色をモノトーンにしようかとも思ったんですが,画面に埋もれて地味になってしまうので,カラーにすることにしました.

実寸表示(24x24)  24x24を4倍に拡大表示(笑)  

ドット絵自体,得意ではない上に,短時間で描いている,実寸で作業をした(拡大縮小はしない)などの条件もあって,納得いかない部分も有るんですが・・・.
ま,そこまでがんばってもね(笑)

でまぁ,ギルドマスターに渡しました.
が.
Windows自体の操作が怪しいレベルの人らしく,右往左往.
結局エンブレムはまだ登録できていないらしい・・・.
うーん・・・.
せっかく作ったんだけどなぁ.

それにしても,ちょっと勇ましくなりすぎましたか?
でも,他にネタがないのよね・・・.
リクエストとか有れば楽なんだけど・・・.

投稿者 chimaki : 2005年11月10日 01:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/371