« ギルド | メイン | 戦乙女 »

2005年11月09日

エンブレム

もう,絶賛ROちぅです.

昨日ちらっと言っていたけど,ギルドのエンブレムを考えています.
まったりとはいえ,女子高なので,そういう(?)アピールをしたいなぁ,とか.

で,戦う乙女といえば,戦乙女(ヴァルキリー)ですかね.
リリアン女学園みたいに,淑女を育てるという観点からすると少々お転婆ですが,未だ異形の生物がうごめく世界,という背景からすると,才色兼備の才はやはり武術でしょ,という発想です.
きっと創立者は女性で,戦にて才を顕した人なのでしょう,という解釈もいれつつ(笑)
その戦を収める要は明鏡止水の心,すなわちまったりです,とか(笑)

問題は24x24に入るのか,ということ(笑)

ま,まだまだ他のバリエーションも考えます.

投稿者 chimaki : 2005年11月09日 02:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/370