« Rebuild再び | メイン | リボン »

2005年11月14日

すいーつ

そうそう.
Rebuild用のディスクは新宿まで買いに行ったんですが.
ついでにむさむさ星人と久しぶりにご飯食べてきました.

といっても,どっか変わったところへ行ったわけではなくて,いつもの飲み屋なわけですが(笑)
銀杏はうまいね~,みたいな.

なんか,ぐちゃっとしてておいしそうに見えないな・・・

帰りにこれまた久しぶりにカフェコムサへ行ったり.
なんか男比率が下がっているような・・・?
気のせい?
で,洋梨とマンゴーのタルトなんかを食べました.
んまーいヾ(≧ヮ≦)ノ”
紅茶は毎度おなじみの巨峰の紅茶.
ピーチティもあったんだけど,前飲んだときにイマイチだった気がしたので(笑)
フレーバーティはそこまで好きではないんだけどね.
アプリコットティとブルーベリーティは結構好きだけど(笑)

巨峰の紅茶.中に見えるのが巨峰とハーブ

しかし,丁度暗い場所だったってのもあるけど,SH901iSのカメラって,かなりダメダメね・・・.

投稿者 chimaki : 2005年11月14日 03:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.projectmd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

こんにちは。

これ、携帯のカメラですか?
とてもシャープに写ってますね。
質感とかちゃんと出ているし。
すごいです。

問題はフラッシュの光量不足ではないかと思いますが、どうでしょう。
携帯のフラッシュですから、仕方ないですよ。
それより、これだけきちんと(シャープネス、質感、階調、色…)写るカメラのをほめてあげていいのではないでしょうか。

四隅が暗く落ちて、トイカメラで撮ったみたいで面白いです。
味があっていいです。

投稿者 宮戸 : 2005年11月14日 15:29

ちまー(・ω・)ノ

まぁ,なんていうか,撮りたいと思ったように撮れないというか,そんな感じです.
フラッシュ(というかライト)も微妙に赤いのでかなり微妙・・・.
まぁ,ご飯とか撮るにはこの程度で十分なんですが(笑)
てか,コンパクトデジカメでさえ持って歩く気にならないし(笑)

投稿者 ちま. : 2005年11月15日 03:33